忍者ブログ
こえ部やねとらじに出没します^^ ねとらじには滅多に出没しませんがwww← 今はニコ生で生主してますw ニコ生出没率高めですw
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とぅかれた。

そしてまたブログ放置wwwwwwww

てかあれだ。

このブログの存在半分忘れてた。



またテニプリ大会議したいな。。。←

今度は勿論リョーマで!←

次はあまぎも誘うか。。。w←
PR

何もしてないなあ、と思う。

イラストサイト、作り変えようかなーとか思ったり。
ブログでしても良いんじゃないかな、とか思ったり。

でも実際は面倒だからしないと思う。
てかしないね、うん。

短いけど終わる。
僕はこれから夜に備えて寝るよ。




テスト勉強頑張ろう。
この前こそカラオケ行きたいって言ってたのにね。
いっちゃったよ(*ノ∀`)

うん、楽しかった。
久しぶりに行ったかな?w
ボカロとテニソン歌いまくるぞーwとか思ってたらボカロが1曲も無かったとか言う罠^q^
機種がアカンかったんや!(*ノ∀`)←

折角ロミシンとか炉心融解とか歌おうと密かに思っていたのに…(・ω・`)
歌えなかったじゃないか(╬゚◥益◤゚)

で、ボカロがなかったからw
EXILEとか本人映像が出ているのを兎に角歌った(*ノ∀`)←
ほぼ腹いせですね解ります。

まあ本人映像のを大体歌い終わったら…。
次はテニソン(*ノ∀`)
氷の世界とか…みたいなアルケー。とか兎に角色々歌った^q^
侑士と景ちゃんの曲ばっかだけど(*ノ∀`)
だって好きなんだもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)←



あー…。
月曜日はテストだってのに。
というか今日もテストだったけども^q^←

うん、理科と家庭科頑張った。
凄い頑張ったよ。
自我自賛になるけど凄い頑張ったよ(*ノ∀`)←

取り合えず。
気が向いたら放送しよう。
まあね、携帯のブログだってあんま更新しないもん←
月1で更新出来たらいいほうだよ
というか書く事無い(*ノ∀`)

あー、、、カラオケ行きたい←
景ちゃんと侑士の歌を歌いたい(・ω・`)←

景ちゃんの「…みたいなアルケー。」って好きだなあw
何だろう…テンポが好きなのかな?
よく解んないけど多分そうなんじゃないかな?w
それか歌いやすい音程だからかな?w
歌詞も結構面白いしなあ…w

よし、これ覚えるよ頑張って(*ノ∀`)
そしてカラオケで歌う!←

ggrksも歌える様になりたい…w
サンドリヨンとかもw
いつか炉心融解と右肩の蝶とか投稿したいな…w←
あとロミシンとか(*ノ∀`)←
うん、ミクは良いと思うよ。
てかボカロは全体的に良いと思う(*ノ∀`)

早く人柱アリス録らなきゃ…><;
でもまずは景ちゃんの「…みたいなアルケー。」と「孤高の翼」を歌える様になるw(`・ω・)

…にしても孤高の翼、音質悪いなあ…(・ω・`)
ニコ生したいっすねー。
うん、ただの愚痴。

親フラとか有り得ないwwwww
タヒればいいのにwwwwww


通話は出来るんだけどねー・・・。
親フラはただの邪魔。
ま、たまに通話すら出来なくなるけどwwwwwwwwwww
次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
実羽@もにゅ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]